スマートフォン版はこちら

とりつかせい内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とりつかせい内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「とりつかせい内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0033
住所 東京都中野区若宮3-19-12 メルヘンリーベ1F
電話番号 03-3310-3880
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とりつかせい内科 の近隣にある病院のご紹介です。

多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6
千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10
宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
新中野透析クリニック 東京都中野区本町3-23-3 新中野AM-Iビル1F
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • chousanさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とりつかせい内科の口コミ詳細ページ上部へ